少ない商品数を生かしたレイアウト

商品数が少ない楽天店舗も多くみられるようになってきた中、数多くある楽天内でよりユーザーに目についていただくためには、ブランディグは勿論、レイアウトも肝心です。SAYURAさんは2商品からのスタートですので、トップからランディングタイプにし、女性をターゲットとした視覚的にアピールできる形にデザインしました。高級感を出しながらも肝心なアピールポイントはしっかり主張できる形となっております。
自社サイトも同時リニューアルでしたので、同じテイストで構築できる形になっております。自社ではたまごカートを使っており、そちらのデザインも同じようにスタイルかけてあります。

  • 楽天市場
  • EC運営代行
  • クレーム処理
  • 企画 / 提案
  • ディレクション
  • デザイン
  • コーディング
  • 写真撮影