サイバーレコード

Business

海外事業アシスタント(貿易・越境ECサポート)

貿易実務や越境ECの商品登録・デザインを中心に、海外事業に関わる幅広い業務を担い、グローバル事業の成長を支えるポジション
●貿易実務サポート
インボイス・パッキングリストなど輸出入に関わる書類作成や手配を行い、貿易業務のサポート。
●越境ECの商品登録・デザイン
海外向けECの商品ページ作成や画像デザインを担当し、商品の魅力を発信。
●その他海外事業に関わる事務・営業サポート
社内外との連絡調整や資料作成、受発注管理など、海外事業全般のサポート業務。

活かせる
スキル・
身につく
スキル

[貿易・EC実務力 ]
・貿易実務経験 ・EC商品登録、デザイン経験 ・基本的なPC操作 ・事務処理能力

[グローバル対応力 ]
・越境EC運用経験 ・英語の読み書き ・海外向け資料・ページ作成スキル

[ 協働・推進力 ]
・チーム連携・調整力 ・マルチタスクを同時に進める実行力 ・日本の価値を世界に届ける熱意と挑戦心
Job Description
応募職種 貿易実務・越境ECサポート
勤務地 熊本本社または東京本社
雇用形態 パート
契約期間 期間の定めなし
給与 時給1,200円~
昇給・賞与 昇給あり
諸手当 交通費支給
勤務時間

休憩時間
・1日6~8時間
・休憩時間60分
・時間外労働有り
休暇 ・週4~5日勤務(シフト制)
・基本土日祝休み
・年次有給休暇:入社6ヶ月後10日付与、取得率80%(前年度実績)
・特別休暇:年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇などあり
その他 保険加入あり(勤務時間による)

Join Us

成長と挑戦を求めるあなたに最高の舞台が待っています。
サイバーレコードでは、ともに挑戦できる仲間を募集しています。

Entry now