【新型コロナウイルスに対する弊社の対応についてのお知らせ】

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

株式会社サイバーレコードでは、新型コロナの拡大によるリスク軽減と、当社スタッフ及びその家族、並びに関係者の皆様の安全確保を目的として以下のような対応を実施することをお知らせいたします。

目次

■実施概要

・テレワーク(在宅勤務)が可能な従業員の在宅勤務への移行
・アルコールを玄関に設置し入出時に使用
・次亜塩素酸を休憩室やオフィス内に設置
・窓を開けたままにし、建物内の十分な換気を実施
・手すりやドアノブの除菌掃除
・事務室への社員以外の出入りの禁止
・出社前の検温実施および報告の徹底
・打ち合わせをWeb会議へ切り替え
・不要不急のミーティングの自粛
・感染者発生時マニュアルの作成

■在宅勤務の実施期間

~2020年5月6日(水)
※今後の状況に応じて、変更となる可能性がございます。

■弊社へのお問い合わせについて

期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当宛へチャットワーク・個別メール・代表メール(center@cyber-records.co.jp)からお問い合わせを受け付けております。
対応に通常よりお時間をいただく可能性があることをご理解いただけますと幸いです。

■お打ち合わせについて

可能な限りZOOMなどのツールを活用した、遠隔でのWEB会議を実施してまいります。

今後も当社従業員、ならびに関係の皆さまの安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、期間中、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次