ヤフーストア「リダイレクト設定」とモンブランとわたしの万年筆


ニィィハァァァーーーーオ

完っ全っっにっっっ!!クリぼっちの福田です。

シェイシェェェイッッ!!

あの年端もいかぬ頃の自分に教えてあげたい。

 

 

「覚悟はしとけっ!!」と。

 

まだG17のボンド最強説を信じきっていたあの頃。

瞬間接着剤の存在すら知らなかった6歳のわたし・・・

まさか、まさか友達の姉ちゃんが目薬と間違えて

 

 

瞬間接着剤をさすなんて・・・

ニワトリ小屋の掃除に勤しむわたしの前に

 

けたたましいサイレンの音・・・

まさか!!という衝撃が学校中に響きわたる・・・

 

つづきは最後・・・

とりあえず、と・り・あ・え・ず、

 

 

ここは一回落ち着いて

ヤフーストア「リダイレクト設定」をやってみよう!

姉ちゃんが気になるのはわかるけど、

 

 

 

 

 

 

意外に無事だからwww

 

 

 

 

ここでネタがバレとる∑(゚□゚*川

 

 

 

 

 

 

 

うん。まぁ、要は救急隊員の応急処置が功を奏した結果ね。

 

 

 

姉ちゃん、無事!!!!!でした。

 

さてさて、トリプル申し込んでトップページ作ってアップしたぜ!!って

 

 

鼻糞ほじってる奴!!

え?あたし?いやいやwそういう目で見んなやw嫁入り前やってwww

リダイレクト設定はお済みですか?

 

 

確定申告はお済みですか?

これ、大事!!

 

リダイレクト設定をしないと・・・

 

「せっかく作ったトップページが表示されない」

という事態が発生!!

 

しかし、設定方法は至って簡単。

ツールメニューのリダイレクト設定より

re_01

ここ押して待つだけ。(´∀`)

re_02

はい。リダイレクト設定完了。

なんか、まずまずの記事のボリュームながらただボタンを押すだけというwww

ボタン界のフィクサー

 

じゃあ、もういっちょ押してみる!?

ではセンタリングの方法

リダイレクト設定後にトップページは真ん中に表示されるのに、

 

商品ページへいくと左によってしまう!!

 

というお悩みがありませんか?

ストア構築>ストアデザイン>全体の設定

はい。ここ押して反映させてくだい。

re_03

ほんと、人生30年程生きてますと悩みは尽きませんが、

ここでボタンを押すだけでもう2つの悩みが解決されました!!!!素晴らしい!!!!!

ホンジュラスを降した乾のようにあなたの悩みに2得点。

 

きまったーーーーー!!

シャルケッッッ!!

あ、フランクフルト。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次