事業者の皆さま
貴社のための、EC戦略がここに。
The EC Strategy, Tailored for Your Business.
ブランドの価値を、
最高のカタチで伝えるECサイトへ。
当社は、自社ECサイト運営に特化したトータルソリューションを提供します。
デザイン、機能、データ分析──すべてを洗練し、売上向上と業務効率化を実現します。
強力な自社ECが、
ECモールの未来を掴む。
自社ECは、単なる販売チャネルではありません。ブランドの物語を伝え、体験を設計し、顧客と深くつながる場所。そしてその場所で築かれた信頼は、楽天やAmazonさらには、ふるさと納税市場といった巨大市場へと波及します。

Original Shop
Furusato Donation
自社ECで獲得したファンが、納税枠を活用し、
寄附先として選ばれやすくなる。
ふるさと納税への自然な誘導が可能に。
顧客への「寄附という切り口での再購入」を促す。
Original Shop
Shopping Mall
ブランド認知が進み、
モール内での検索・流入が増加。
SNSや口コミの拡散が
モールでの売上にも波及する。
成長フェーズに合せた
最適な戦略プランをご提案。
各チームのスペシャリストが連携し、課題に対し柔軟に対応します。サイト構築から運営・コンサルティングまで、伴走するパートナーとして長期的にサポートします。
Launch Phase
立ち上げ期
[システム面の施策]
- ● サイト構築するための初期投資
- ● サイト運営の方向性の確立
[マーケティング面の施策]
- ● ECサイトへの集客と会員の獲得
- ● データ分析による正しい自社サイト評価
新規ECサイトを立ち上げには、認知度の向上と初期ユーザーの獲得が重要です。このフェーズでは、ターゲット市場へのアプローチやコンバージョンを意識したサイト設計が鍵となり、専門知識を持ったパートナーとの意思決定が必要です。
Growth Phase
成長期
[システム面の施策]
- ● 売上成長に伴う機能の拡充
- ● 顧客の増加に伴う管理工数への対策
[マーケティング面の施策]
- ● 少ない投資で効率的な広告運用
- ● リピート顧客の獲得とLTV向上
サイトが一定の売上を上げ始めた後は、リピーターの獲得と顧客のLTV(顧客生涯価値)向上が焦点になります。適切なCRM施策やデータを活用した広告最適化が必要です。また、システム面での機能不足や、マーケティング手法の見直しといった点も課題になります。
Scale Phase
拡大期
[システム面の施策]
- ● システムの機能や性能のカスタマイズ
- ● 追加機能の実装によるコスト対策
- ● サーバーやセキュリティー対策
[マーケティング面の施策]
- ● 海外展開や新規市場開拓
- ● ロイヤルカスタマーやリピーターの獲得
- ● マルチチャネル戦略の強化
既存市場での成功を活かし、海外展開や新規市場への進出を図る段階です。データ分析を活用し、CRO(コンバージョン率最適化)を推進するとともに、マルチチャネル戦略を強化してさらなる成長を実現します。
Data-Driven
Operation
データが導く
ECの最適解を。
国内倉庫へ納品いただくだけで、それ以降の工程を、すべて請け負います。商品登録から受発注業務、コールセンター対応、モール内広告運用まで一括代行します。


サイト構築から運用
コンサルティングまで包囲的にサポート
ECの初期設計から、サイト構築、受注/運用/各種コンサルティングなど、EC事業に必要なサポートを一貫して行います。
Service
ECサイト構築
UI/UXを高めたサイトの構築と、運営を見据えたメンテナンスのしやすいサイトを重視しています。
- 現状分析/課題整理
- サイト構成提案
- サイトデザイン制作
- コーディング
- カスタム機能追加
- データ連携等の開発
- 商品登録
- 特集ページ作成
- 追加機能開発/改修
- GA4設定
ECサイト運用
サイトの構築や保守、メルマガやキャンペーン施策の立案を行います。
- サイト更新作業
- 受注代行
- SEO対策
- 商品登録代行
- ページ/バナー作成
- メルマガ
- キャンペーン
- セール対応作業
- 受注内容確認
- 顧客対応
コンサルティング
専門のコンサルタントが、戦略に基づいた戦術を考案し、KPI達成に向けた施策をご提案いたします。
- 戦略策定
- 市場分析
- 顧客分析
- KPIの作成
- 商品戦略構築
- SEO
- 広告提案
- オファー最適化
- 分析提案
- キャンペーン提案