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EC事業・ふるさと納税事業各部門でのサポート業務

営業やクライアントから受けた広告内容の変更を制作チームへ連携、納期確認と報告や、
制作チームより受けた広告内容変更に伴う必要情報の回収などの業務を行います。
●情報連携・進行管理
営業やクライアントから受けた広告内容の変更を制作チームに伝達。納期確認や進捗管理を行います。
●制作対応サポート
制作チームからの修正依頼に応じて、必要な情報や素材を社内外から回収、整理します。
●データ管理・分析
顧客情報やコンテンツに関するデータを集計・分析し、社内システムの維持、管理にも関わります。
●社内外との調整業務
部署間や外部パートナー企業と連携し、スムーズな業務進行をサポートします。

活かせる
スキル・
身につく
スキル

[ 業務調整力・連携力 ]
・社内外の関係者を連携する調整力 ・業務進行や納期を管理する能力 ・部門間の情報を的確に繋ぐ能力

[ コミュニケーションスキル ]
・状況に応じた論理的な対応力 ・情報を正確に伝える言語化スキル ・社内外と信頼関係を築く対人対応力

[ 情報整理・データ管理スキル ]
・指示や要件を整理する情報処理能力 ・データ集計、管理に対応する分析力 ・Excelや社内システムの活用
Job Description
営業や制作チームを支える事務職として、調整力や情報整理力が自然と身につく環境です。広告内容の連携や納期管理、社内外の調整業務を通じて、チーム全体を支えるスキルを習得できます。将来的にはプロジェクト管理や業務改善に関わるなど、事務の枠を超えたキャリアアップも可能です。
応募職種 営業事務
勤務地 熊本県熊本市中央区平成3丁目23-30 4階
雇用形態 正社員
給与 197,500円~216,200円
※月給には197,500円(15h/20,500円)~216,200円(20h/29,000円)の固定残業代を含む。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※1ヶ月間の試用期間がありますが、その他の待遇に違いはありません。
昇給・賞与 昇給/年2回(2月・8月)※1,000円~20,000円
賞与/年2回(7月・12月)※昨年実績 計2ヶ月分
必須スキル 基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpointなど)
諸手当 交通費支給
車通勤:上限8000円
公共交通機関:上限12,000円
家賃補助:5,000円/月
【条件】一人暮らし、賃貸、会社から3km圏内、徒歩・自転車通勤
健康手当:徒歩・自転車通勤者へ2,000円/月
出張手当
役職手当
職能手当
勤務時間 固定時間制 09:00~18:00 (実働8時間)
※入社2ヶ月目から時差出勤が可能です。
下記の4パターンから好きな時間を選べます。
8:30~17:30 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~19:00
休暇 年間休日127日(2025年)
完全週休2日制(土・日・祝)
夏季休暇(8/13~8/15)
年末年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇(10日 ※5日連続有給取得制度あり)
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇

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