SaaS事業
ふるさと納税 × 自社ブランド
FURUSATO Donation with Own Brand.
ふるさと納税サイトを、
自社で構築。
これからは大手プラットフォームに依存する必要はありません。フヤセルなら、自社専用のふるさと納税モールを構築。ブランド価値を最大限に活かし、自由に運営し、寄附額をさらに伸ばす。すべてのコントロールが、あなたの手の中に。
フヤセルで、ふるさと納税サイトを
自由に構築。
もう、大手モールに縛られない。
ふるさと納税の運営でありがちな、煩わしい規制をフヤセルで解消しましょう。寄附者データの活用からマーケティング、自社運営なら自由自在。そして、集めた集めた寄附をダイレクトに地方創生へと活かすことが可能になります。
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大手モール型(楽天など)フヤセル
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運営の自由度運営に直接介入できない完全に自由な運営が可能
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手数料自治体が手数料を負担
事業者の負担なしポータル運営者として
掲載手数料を獲得(寄附額 ×3.5%〜) -
ブランドの確立モールの中で埋もれる可能性がある独自ブランドを確立し差別化が可能
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自治体との関係性直接の関係が築きにくい自治体と交渉しやすく
関係を深められる -
集客モールに集客力があるが
競争も激しいマーケティング次第で
リピーターの獲得も可能
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大手モール型(楽天など)
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運営の自由度運営に直接介入できない
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手数料自治体が手数料を負担
事業者の負担なし -
ブランドの確立モールの中で埋もれる可能性がある
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自治体との関係性直接の関係が築きにくい
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集客モールに集客力があるが
競争も激しい
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フヤセル
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運営の自由度完全に自由な運営が可能
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手数料ポータル運営者として
掲載手数料を獲得(寄附額 ×3.5%〜) -
ブランドの確立独自ブランドを確立し差別化が可能
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自治体との関係性自治体と交渉しやすく
関係を深められる -
集客マーケティング次第で
リピーターの獲得も可能
という新たな価値を。
Your Donation,
Your Passion.
フヤセルなら
想いも届く寄附へ。
フヤセルなら寄附の使途が明確になり、地方創生に直接寄与した実感を得ることができます。また、地方創生への活動を具体的に発信できるようになるため「社会に貢献する企業」としての信頼獲得にも繋がります。


専門的なノウハウと分析に基づいた
戦略的なサポート体制。
EC市場は年々拡大し、多くの企業がオンライン販売に参入する中で、単に商品を掲載するだけでは売上は伸びません。競争が激化する環境の中で成果を上げるには、市場分析に基づいた販売戦略、効果的な広告運用、データを活用した継続的な改善が必要です。
Purpose Example
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給食費の無償化
給食費の無償化による教育格差の縮小。家庭の経済的負担を軽減し、子どもの健康と成長を支援することを目的とした事業です。
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こども図書館応援分
建築家の安藤忠雄氏から寄贈された「こども図書館」の図書や備品など子どもたちの充実した読書体験の環境整備に活用されました。
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スタジアムの建設
寄附金を建設資金とスポーツ復興に利用し、スタジアムを核に周辺企業との相乗効果による「にぎわいと交流の創出拠点」に。
すべてを、フヤセルひとつで。
ふるさと納税モールの構築・運営に必要な機能をパッケージしています。シンプルなインターフェースで、すべての操作が直感的に。よりスムーズなサイト運営を実現します。
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